英人丸(ひでとまる)の釣果

釣果は毎日更新中~!

ピッカピカのカラフトマス

2012-08-27 19:31:26 | ひでとまる!本日の釣果

カラフトマスも終盤でいつもなら黒いカラフトマスが多いはずなのに

今日もピッカピカの鱗が剥げるくらいのカラフトマスがゲット出来たそうです

今日は一人で四苦八苦していた船長に代わって、帰港の際に代理の船長に

頼んで帰港に付いてもらったのですが「モイレウシ」にトライしてくれたA氏が

船長の任務を果たしてくれて、釣果を教えてくれました~

本当にありがとうございます。

無精者の船長に代わって釣師さんが気にかけてくれて、ありがたいです

群れはやっぱり薄いようで40・50匹程度の魚群らしいとか・・・

「モイレウシ」は餌釣りで2匹~3匹のゲット!

ルアーでのトライの釣師さんはは芳しくなかったようですが・・・

そして「滝の下」にトライしてくれた釣師さんも、モイレウシ同様に

ピッカピカのカラフトマスをゲット出来た釣師さんもいたようで、歓声が

あがっていたみたいですよ

やっぱ、ピカピカのカラフトマスゲットは嬉しいよね

釣果も0匹~8匹・10匹程のヒットの様です。

今日はいつも利用してくれてる常連さんが釣果画像の代わりに

動画を投稿してくれました。

とても面白い動画に仕上がっていて思わず笑いが噴き出しちゃいました。

それがこれです

是非見てみてね

提供してくれた「朝寝坊一番鳥」さん、ありがとうございます。

釣師の皆さんも、是非釣果写真や動画、お気に入り画像を提供して下さいね。


最新の画像もっと見る