ひでおのブログ!

最近は横断歩道で待っている人がいてもほとんどの車は止まらない。
歩行者優先の精神で止まれば、事故も減ると思うが。

晩秋の便り-2019.10.30 55年前の話

2019-10-30 | 日記

今から55年前の話です。アルバムを整理していたら出てきました。55年前に学生で東京にいた時、国立競技場を中心に第18回オリンピックが開かれ、申し込んだ閉会式等の入場券が当たり、代々木へ見に行ったことを思い出します。当時は放映権等の問題もなく、開会式は10月10日、日本の一番良い季節でした。閉会式は聖火台の近くの席で、競技場一面が見える場所でした。

閉会式、その直前の馬術障害のプログラムです。

 

閉会式、陸上競技、サッカーの入場券です。

 

バス等の乗車券です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の便り-2019.10.29 秋秋 | トップ | 晩秋の便り-2019.11.18 干し... »