アバウト妄想ブログ

かなり、いいかげんなブログです。
だいたい渓流釣りに関する事をUPしてます。
よろしくね!!

鳥が元気ですね^^

2013-04-13 00:20:10 | 渓流釣り

今日、取引先に行く途中カラスが喧嘩してたり、キジのペアが走っていたりと
鳥達の恋の季節到来ですね^^

そんななか、1匹のノスリが頭上を飛んで何かに襲い掛かった!!
間一髪逃れたのは、雄のキジ!!
草むらに逃げ込み助かった~^^

しかし、執拗に狙っているのか、ほかの獲物を待ち構えているのか!

空中で狙っています!!

口を少し開けて狙う様は「デビルマン」を見ている様でした!!


まさにハンティングシーン!!エキサイティングでした!!


携帯Telで咄嗟に写したのですが写ってました^^

 

先日マイミクさんになった、たちきち商店さんのオススメ「イエローサリー」を巻いてみました^^

最近はcdcがほんとに好結果が出てるのでハックルもcdcにしました^^

でもボディに ピ-コックを使ったせいで少しおかしくなっちまった^^

まあ次回はピーコックはナシかな^^

これはこれで釣れそうだけど^^


はやく釣りに行きたいな~^O^

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る