アバウト妄想ブログ

かなり、いいかげんなブログです。
だいたい渓流釣りに関する事をUPしてます。
よろしくね!!

もようがえ

2013-05-23 02:44:31 | 渓流釣り

暖かくなったので、タイイングルームを移動しました^^

 

今までは寒くて、仕事部屋とタイイングルーム一緒にしていたけども今日から移動^^v

 

隣の部屋の片隅にフライ道具一式運びました。

 

 

これでやっと仕事部屋も片付きタイイングルームでのんびりフライが巻けます^^



手始めにアントフライを巻き巻きしました^^





これ、フワリと落ちないでストンと落ちる・・・・。

 

水に浮くか試してみました。

 

何回か落下してもまだ浮いているのでO.Kかな~^^



 

次にオニグモフライ

 

 

今までは背赤毒蜘蛛フライを多用して実績も上がったので

 

今年は紅鬼蜘蛛(くれない おにぐも)でお魚達に挑んでみます^^




今年は、このフライ達の活躍を祈ります♪

 





おやすみなさい・・・・。ZZZZZ・・・・・。








最新の画像もっと見る