アバウト妄想ブログ

かなり、いいかげんなブログです。
だいたい渓流釣りに関する事をUPしてます。
よろしくね!!

暖かくなりました^^

2013-04-15 22:05:51 | 渓流釣り

やっと暖かくなってきました^^
過ごしやすい^^
仕事も集中してパットすぐ終わります^^

釣友が少し釣りに行こうなどと言っています^^

もう1も2もありません^^;

あたしもウズウズしていた所なのですから!!

裏の沢に直行~!!

なんと美しい風景でしょう^^

やっぱり渓流釣りって素晴らしい♪


時間が無いので食べる分だけ釣りましょう^^


交互に釣って行きます^^

あの辺釣れそうだぞ~^^

釣れた~♪

イワナ23cmです^^


少し釣り下りながらポイントを釣るが反応無し・・・・。


いつもの釣れる所まで来た。

釣友が振り込む!!

魚信を待つ!!

しかし!!釣友は根掛かりしたー!!と竿をあおっている!!

と!!突然、竿がしなり釣り糸がグルグル回っている!!

魚体が浮いてきた!!

大きい^^

護岸の上から釣ってるので抜き上げるしかないだろう^^

1,2、の、3 !!

ところが魚が護岸に「ゴン!!」と、ぶつかった!!

あ”~!!外れたか~xOx

大丈夫のようだ!!

なんとか護岸の上の土の上に抜き上げた^^

もう可笑しくって笑い転げた^O^

33cmのコロコロ太った岩魚が踊った^^


美味しそうなのが釣れたのでこれで帰ることにしました^^

 

楽しかった~♪

 

 


最新の画像もっと見る