アバウト妄想ブログ

かなり、いいかげんなブログです。
だいたい渓流釣りに関する事をUPしてます。
よろしくね!!

祝!!解禁!!

2013-03-07 01:47:33 | 渓流釣り

いよいよ解禁になりました ^O^ 

 

もうこの日が来るのを渓流ファンはどんなに待ち焦がれていたことでしょう !!

 

さて解禁初釣りはいつもの近所の沢に行くのです^^

 

 

到着しました ^^

 

ここは解禁当初 超激戦区です^^

他の所は雪が多くて川に近づけません^^




今年の初渓流です^^

早速竿を出してみます^^




 

釣れました^^

 

 

人の足跡だらけなのですが運のいいことに釣れてしまいました ^O^





ここも釣れそうです^^

 

また釣れてしまいました ^O^







ここも良さそうです ^^





ここでも釣れてしまいました!!

 

人だらけなのになんて運のいいことでしょう ^O^

 

帰る時間になりました~^^



途中の鹿の居る公園の自販機で缶コーヒーを買って帰りました ^^



 

八丈島から来た キョン鹿です^^





今度はどこの渓流に行こうかな~ ^O^




~おしまい~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝解禁 (yoshy)
2013-03-07 19:20:48
おめでとーございます!
Unknown (hide)
2013-03-07 19:39:24
ありがとう^^