アバウト妄想ブログ

かなり、いいかげんなブログです。
だいたい渓流釣りに関する事をUPしてます。
よろしくね!!

午後から裏の沢まで行って来たよ~ ^^

2013-05-26 19:31:21 | 渓流釣り

もうね久しぶりにこの沢に来たよ~ ^^

 

スゲ~変わっちゃっていて・・・・・。

 

堰堤も新設して、下流部の岩魚セメントの水で全滅だろうね・・・・。

 

工事が終わって2~3年はだめだろうな~・・・・。



 

堰堤の斜面よじ登ったけど、回り道あったのね~ xOx

 

 

この辺から入渓しました。

 

まずは、パイロットフライにスパイダーフライ

 

なかなか出ません・・・・。

 

いろいろフライをチェンジしましたが・・・・・。

 

なかなか出てくれません・・・・。

 

紅鬼蜘蛛フライを試しに使ってみました。

 

やっと、魚が出ましたが食べてくれません・・・・・。

 

 

最後の切り札、アントフライ!!



 

これやっぱり沈んでいく~ ^^;

 

まあ、ウエットフライとして使っていくか~ ^艸^ えへへへへ♪~

 

な~んて思っていたら~!!!!

 

釣れた~!!!!

 

ビックリ!!!!

 

まったく、釣れてビックリなんて笑ったいますね~ @O@





大きさ測ったらなんと29cm

 

やせているのでもっと小さいと思っていました @艸@ 



 

大きく育ってね~ ^^v

 

やっぱりアントは強いですね!!!!

 

今日はビックリして楽しかったです ^v^

 

 

また来るね~ ♪




タニウツギが咲くと岩魚の季節

 

チョウの様なガクアジサイ





今日も楽しかった~♪




またみてね~ ♪





 


最新の画像もっと見る