アバウト妄想ブログ

かなり、いいかげんなブログです。
だいたい渓流釣りに関する事をUPしてます。
よろしくね!!

あったー!!!!

2013-03-14 23:16:45 | 渓流釣り

ずーーーーーーっとほしくて探していた本・・・・。

 

地方の山岳会の希少本・・・・。

 

ぜったい入手困難!!!!

 

釣り雑誌には、これ見よがしに登場する本・・・・。

 

あった・・・・。!!

 

今日、父親が読んでた!!!!

 

借りてきた ^^



 

新潟県 亀田 山岳会 「風雪」 

 

まいったな~数十年探していたのに・・・・。



開いてまたビックリ!!

 

学生の頃、早出川の奥に釣りに行く計画をしていたら、

 

早出川に浸かりながら遡行している写真を見せて、

 

これくらいの技術が無いと早出川の奥になんか行けないと言っていた本だったのだ!!!!





この本だったのか~!!!!!

 

こんなに近くにあって見ていたのに、数十年探して居たとは・・・・・。トホホホホ・・・・。



ちゃんと概念図も付いていた ^^

 

 



ほかにも、面白い本があった^^

 

 




でもね、近年の度重なる水害で入渓は困難だと思う・・・・。




裏の山や川メチャメチャだもんね・・・・。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡 (yoshi)
2013-03-15 13:14:38
その本が、水害時水没せず残っていたい事が奇跡。
返信する
Unknown (hideo)
2013-03-15 18:53:00
ほんとだね~^^
返信する