ママは超心配症…(*T^T)

テスト勉強

良いのか?悪いのか?

良くはないですね(。´Д⊂)

中2娘、旦那、私で
リビングにて実力テストの勉強中……

自分でやってほしいけど
いつもあまりにも点数悪くて
一緒に
社会の問題集猛勉強してます……

九州から北海道まで……
気候、農業、山脈、平野、工業等々
頭がパンクするー

明日は部活があって
明後日はもうテスト。どうなることやら……

コロナで…
コロナじゃなくても…
金欠でなにも出来ないし……(。´Д⊂)
ほんとは庭にハーブ寄せ植えしたりいろいろやりたいのですが……

そろそろ夕食作ります
寒いので今日もあったかシチュー

コメント一覧

のあーの
mezzさん

こんばんは~(*´∇`*)

有難うございます!

あったかシチュー♪濃いめでした

地理の勉強はなかなか楽しかったですが
1日で約1年ぶんは酷でした(;゜∇゜)

娘、明日1日でどれだけ覚えれるか…??
mezz-cp314
のあーのさん

こんばんわぁ♪

あったかシチューだぁ♥️

勉強お疲れ様です(笑)
というか
難しいと思うんだよね
中学の問題は(笑)

試験に向けて
頑張ってくださいね♪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る