ママは超心配症…(*T^T)

東京ラブストーリー 現代版

40代にはたまらない情報が入りました(≧▽≦)
東京ラブストーリーが現代版でよみがえるそうです。

織田裕二、鈴木保奈美、江口洋介、千堂あきほさん。
キャストがピッタリ合ってて都会に🏙️✨恋に✨憧れたものです✨

ファッションもとてもオシャレでした。
リカの服装は確かキレカジって呼ばれてました💄

40代、50代は心の中に色濃く残っている人はきっと多いですよね。

リカの「カーンチ!」て呼ぶ声がよみがえります。(*´ー`*)

思い入れの強いドラマなので現代版が受け入れられるかどうか…難しいところですがかなり気になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る