ママは超心配症…(*T^T)

バスケの話は?/追記

娘にバスケのマネージャーの話どうなった?と聞いたら「さぁ」ですって。


一緒になろうと言ってた友達も曖昧らしく
決心がつかないらしい。


私もどうしたらいいかわからない。
バイト先がモラハラやパワハラなところだったら辞めさせたいところだけど
一番つらい時の心の拠り所となった場だし
もう一度バスケに関わってもらいたい気持ちもあるし


というより、6日が東京で推しのライブなので今はその事で頭がいっぱいのようです。


どうなるかなぁ娘。。




まずは東京行きを無事に終わらせないとね




(追記)
家族の思い出作りたい!なーんて言っていたけど、今月のクレジット支払い25万だって
そりゃそうだ。
スーツに息子と旦那の東京への飛行機代。
それがなければ
食費、消耗品、光熱費などなどの普通の金額だもんなー。

保険、水道、通信料、住宅費、借金返済分で17万程。あ、固定資産税もやってくるよー。

お、お、恐ろしい。

思い出はたこ焼きとかにしよう。
うん、そうしよう。

ボーナスから40万借金の繰上げ返済にあてる予定でしたがこれもちょっと様子みよう。
早く支払ってしまいたいけど怖いもんね。
余裕があればいつでも繰上げ返済出来るし。
余裕はないだろうけどね




濃いめの珈琲飲むとしよう。
うん、そうしよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る