ママは超心配症…(*T^T)

専門学生 息子 二重埋没手術 追記

こんにちは(*´ー`*)
今日はとうとう息子の二重整形手術です。


午前中は💻️検定試験だったので学校まで送り、近くのショッピングモールで時間潰し。
家電量販店にもより洗濯機、炊飯器、スマホを物色しました。
我が家のその3品、どれも限界寸前なのですが、半期に1つずつ…次のボーナスで購入できたらと思います。それまでなんとか頑張ってもらいたいです。


只今 病院です。
病院?美容整形外科。


他に患者さんはいません。
前はいたんだけどな?私ぐらいの女子数名。
看護師さんに「性交渉はしばらくしないで下さい」と言われてましたが、何の手術を受けたのでしょう?


息子の顔を最後にちらりと見ました。
昨夜はちょっと泣けました。
そんな腫れぼったい一重でもないし、気にしなくても良いレベルだと思うのですがね。
切開じゃないし戻そうと思えばすぐ戻せるから大丈夫だよね。


承諾書二枚(1枚は自分用控え
手術申込書を提出し
説明を受け
支払いを先に済ませました。


キャンペーン中にて一万円割引で
144000円成
永久保証付き 3回無料で手直しをしてもらえます。
眼瞼下垂の手術をしたら50万近くかかったかもなのでそれよりはいいのかな。と思うようにしよう。









どんな仕上がりになるのかな?





毎日、気が休まらないよ私。




『追記』

息子の手術無事に終えました。

思ったよりもくっきり二重!?と思いましたが腫れてるだけで、数日したら自然な二重になってくるそうです。

自分で📷️して誰かに送信してました。
誰に送ってるんだろ?

思ったよりもキツくて痛みや違和感あるみたい。
早く落ち着いてくると良いな😢










明日は月曜日。
娘は学校どうするかな?
なんかもう行かせたくない(-_-)💢


「お前がいたらまじ気まずくなる」とか弱ってる人に冗談でも言わないでしょ?


でも行くと言ったら行かせないとね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る