ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

三菱アウトランダー 発進!!

2009年06月27日 | Weblog
ついに来ました!!

実は、新車買いましたの!!

えくぼ(前愛車)で谷に落下して以来、

ボディーがベッコリ凹んだまま、

2ヶ月。

その間に、車を探し、

今後の30代にベストマッチな一台を手に入れました!!

「アウトランダー24G 4WD」

やったー!!

7人乗りだよ。

基本一人ですけど…。

でも、いつか未来の家族と一緒に乗れるように…。



さっそく、会社の近くの、函館山がばっちり見えるスポットでパシャ。

最高の気分です☆

(あ、カメラマンは会社の人ですので、ご安心を…笑)

この車でいろんな所に行こうぜ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2009-06-28 23:41:51
おひさし♡
カッコイイ車買ったんだね~
谷に落ちた愛車の件では笑ってはいけないと思いつつ爆笑ww
函館に遊びに行ったら乗せてね~
あ、颯太用のチャイルドシートよろしくwww
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2009-06-29 00:17:40
>kana
死と笑は隣り合わせだね!
体を張って笑いを生む。コメディアンの宿命です。

了解~、そうちゃんのチャイルドシートね。
ついでに「子供が乗っています」のステッカーも用意しておこう!


…って、おい!
返信する
Unknown (すぎ)
2009-06-30 00:30:58
うわ~かっこいいですねぇ
拡大してみたかった
北海道行ったら見せてくださいね
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2009-07-01 01:37:57
>すぎ
ちゃんとエスコートするから函館遊びにいらっしゃい!笑
返信する

コメントを投稿