ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

恐れていたもの

2006年11月05日 | Weblog
それは週末の終わり。
行きと帰りの新幹線、なんでこんなに気持ちが違うもんなんだろう… 笑
仕方ないが…。

今回の帰郷も飲んだ笑った!楽しかった!
室長の結婚式二次会は本当に愉快だった☆かなり騒いだなぁ~それもシーモの人徳なんだろうかね。
その後の飲みとかヤバかったし…。
次はいつ帰れるかな、暮れかな。
今からみんなに予定を空けてもらおうっと…笑
今日は家族で近くの農園にパンジー買いに行きました。平和で良かった。
充電できたし、また明日から頑張ろうと思う。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2006-11-06 04:13:48
お疲れ様です
私は最近、曜日感覚がわかりません…
週末の休日を満喫してますね羨ましいです
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-06 08:14:28
丹羽さんは元気ですかね?
冷静に考えたらあの人かなりかわいそうでしたねww
返信する
Unknown (りな)
2006-11-06 17:45:48
私は帰りのバスで爆睡でした~(笑)
またワイワイ騒ぎたいですね~
返信する
Unknown (Jun)
2006-11-06 20:41:21
お疲れさま☆

ひでさん、今年WEDDINGお呼ばれ多いですね

いいな~幸せをいっしょにお祝い出来て

行きと帰りの気持ちが違うって気持ちわかる!!


充電ってほんと大切


私も週末は別世界?!に行ってきました

やっぱり日本ってすごい国ですね^-^色んな面で。

何不自由なく過ごさせていただいている毎日。

すべてに感謝の日々です。

ひでさん家族仲良いですね^-^あったかい感じが伝わってきた☆

私も最近家庭菜園とかの生活から遠のいてます。

いつか自家菜園したいなぁ
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2006-11-06 23:38:23
>kayo
先日、かよちゃんと同じ4年の後輩に会ったんだけど、365連休だって言っててちょっとうけた 笑
でも、休みの日にメリハリがあるのはいいのかも☆

>りな
ですよね~。
バスってすごい寝心地悪いけど、酔って寝てしまえばこっちのもんだ。
今度は、大阪付近で騒ごうぜぃ!!

>JUN
二次会、正直楽しいからどこでもかけつけているんだ。
もはや趣味。笑
週末、えっと、香港!?日記見ました。
いいねぇ、おれも今日、ふと玉ちゃんとベトナムに旅行に行ったことを思い出して懐かしんでいました。

千葉は田舎だから、近くに農園とかあるのよ、うち田舎だから~
返信する
Unknown (Jun)
2006-11-07 08:55:05
ひできんぐらしい趣味☆

私も声かけてもらったらいくいく~ってどこでも行っちゃう

ひできんぐのトップの写真はベトナム旅行??ベトナムも良さそうだね^-^

行ってみたいなぁ~☆

千葉も行ってみたい!!友人の嫁ぎ先ですっごい良いとこみたいね^^

農園とか憧れ
返信する
Unknown (kayo)
2006-11-07 22:34:01
365日連休
それは…無職(?)ってことですか
メリハリホントそうですね
今度からちゃんと休みを取ります
返信する

コメントを投稿