ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

脂肪の秘密

2008年09月23日 | Weblog
今日は、千歳アウトレットモールへ行ってきました!!

と、書くはずでしたが、起床は昼…。

せめて一日を取り戻そうと、目を擦りながらジムへ…。

そこで、体脂肪率を量りました。


最近では、
極力体を動かし、
サプリメントを飲み、
ダンベルを買い、筋トレし、
ヘルシアを毎日飲み、
食事制限をしています。

確実な効果が認められるはず!!


結果は、


体脂肪率アップ!!


んーー!!!

意味わからん!!

意味わからないぞ、俺の体!!

この腹回りの土星の輪はなぜなくならない!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2008-09-24 10:32:08
土星の輪www
そんなに努力してんのになんでなんやろうね(σ´w`*)
わっちもダイエットしたいけど
いまだに口だけです。
黒ウーロン茶とか飲んでみよっかな・・・
脂肪の吸収を抑えるやつ
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2008-09-26 00:29:01
>kana
体まで奇跡を起こしてるんです。笑

そーちゃん一周年おめでとうね☆
返信する
Unknown (kana)
2008-09-26 10:13:16
キセキを呼ぶ男w素敵やん(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ 
そーちゃん1周年ありがとうね★
返信する

コメントを投稿