ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

自転車に乗れない!?

2006年07月11日 | Weblog
3年日記を始めてから2週間が経ちました。
まだなんとか続いているね。
絶対に恥ずかしくて人には見せることはできないけど・・・。
今、読み返すだけでもなんだか楽しいんだ。
早く来年にならないかなぁ。

あと、自転車を買いました
折りたたみ式!!
行動範囲が広くなったから、満足しているんだ。
これからも少しずつ欲望を満たしていくぞ☆

でもね、、自転車に乗れなくなってた 笑
ふらふらしてんの!!
タイヤちっこいし、ハンドル細いし。
ついでに試しに折りたたんだ時に手挟んだ。
血豆ができた。
もう2度と折りたたむか!!

次回は立ちこぎに挑戦。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2006-07-12 00:38:38
ビバ♪自転車☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

立ちこぎ頑張ってくださいね♪そして自転車マスターになってください!!!w

ちなみに私の自転車は撤去されてしまって、今徒歩で駅まで歩いております(;´▽`A``
返信する
Unknown (りな)
2006-07-12 18:01:50
おぉ☆自転車Getですか~♪

私も日頃からチャリ愛用してます(^^)

ドコに行くにもチャリです。

何時間でもこいでます(笑)

ひできんぐさんも、足腰たっぷり使って頑張ってください!
返信する
手離し運転。 (aimi)
2006-07-13 07:50:01
意味ねーたたまない折りたたみ自転車。

あたしも持ってるよ、ソファにしないソファベット!



チャリの写真載っけてくれればいいにー

あたし、今朝5時に起きて船橋駅まで歩いたよ、塚田から。昨日、24時過ぎたら西武の駐車場閉まっちゃったからね…



立ちこぎマスターしたら、手離し運転ね!

返信する
Unknown (ひできんぐ)
2006-07-14 00:31:59
>kayo

撤去。そうなの、おれも折りたたみ自転車置く場所無くて路上駐車なの・・・。

でもさ、撤去されたんなら取りに行かなきゃね!!

先日、撤去したチャリを積んだトラックが走っていて、まじ日本て無生産なことするなぁと思いました。

平和です。



>りな

お久しぶり!!

りなさんはすごいチャリ乗ってそうなイメージだもんなぁ。さっそうと坂道下ってそう 笑

そろそろ祇園祭ですね!?京都駅チャリ集合で!!



>aimi

船橋から塚田!?

そりゃ、ありえんだろ~。挫折するね。スーパー銭湯あたりで。まじすごいし。こんなに暑いのに・・・。見習います。いや、ヒデチキングの場合、駐輪所閉まるの意識しまくってそれだけで汗かくな 笑

チャリの写真ね!!画像もアップできるんだった。じゃあ、今度手放し画像アップします 笑

てか、あのチャリね、ハンドルがグルっと360度回転するんだぜ☆
返信する
Unknown (kayo)
2006-07-17 23:06:06
やっとこさ自転車が我が家に戻ってきましたよ☆

ちゃんと自転車にも謝りました(人´∪`)ナム
返信する
Unknown (なら)
2006-07-17 23:46:02
私も3年くらい日記書いてます(^^)

間、開いたりしてますけど・・・。

読み返すとなんか時代の流れを

感じたり(笑)面白いですよね!!
返信する
転んだ・・・。 (mayu)
2006-07-18 11:01:05
っていうか、数日前、私チャリから転んだ。

痛いよぉ~&恥ずかしかった。

えーん、大人なのに、、、
返信する
ちゃり (ほり)
2006-07-18 11:13:28
ハンドルをギュッと握って

右足でグッと踏んだあとで

左足でグッと踏めば乗れますよ。



わかりやすいでしょ?



ちなみに畳むときは・・・

ガシッと掴んでグワッとやれば畳めます。



頑張ってください!
返信する
Unknown (まなべ)
2006-07-19 23:47:50
一昔前に「自転車で日本縦断」みたいな小僧のチャレンジがワイドショーを賑わせてましたよね。おれの友達は新小岩で諦めたのを覚えてます。夏帰って来るなら遊んでくださいね~。
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2006-07-22 13:41:46
>kayo

それはよかったね。これからはちゃんと駐輪所を利用しましょう☆



>なら

日記書いてたんだ~。

後で読み返すと面白いんだね。見習って頑張ってみるよ
返信する

コメントを投稿