ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

擦り傷パート〓

2008年10月22日 | Weblog
もはや犯罪です。

先日、僕の車に傷がつけられているという話をしました。


その後、その傷箇所の様子が、何だかおかしいから見てみると…。


さらに傷が付いていて、それを隠すように塗装がされているのです。

白の車体にクリーム色のスプレーで。

さすがに腹立ち、不動産屋にいいました。


とほほ…

これからどうなることやら。


ちなみに今北見にいます。

寒いです。

手袋ほしい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえないね (ポテ太)
2008-10-23 01:03:09
それは有り得ないな!!!

車への擦り傷を微妙に違う色のスプレーで隠すってのが犯罪の中で一番嫌いだよ、おれ。

いや、まじで修理代は弁償してもらわなきゃでしょー!!
返信する
Unknown (まなべ)
2008-10-23 15:44:24
周到かつ杜撰ですね
大家もブログ読んでんじゃね?
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2008-10-25 23:40:16
>まなべ
まじか、読んでるな、あのじじ&ばば。
梅郷の時からよく近隣トラブルに巻き込まれる…。

>ぽて太
だよね、数多い犯罪の中でも、「車への擦り傷を微妙に違う色のスプレーで隠す」が一番厄介だよな。
不動産屋もよう言わんし…。
泣き寝入りだけはしたくない!
返信する
はぁ!?! (K)
2008-10-26 15:59:14
なんじゃそりゃ!
そこまでやられちゃ良い人でいちゃダメだよ。
頑張れひできんぐ
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2008-10-31 00:18:23
>K
明日、不動産屋から連絡あるはずです。
負けないぜ!
返信する

コメントを投稿