ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

タイ人になります。

2011年05月15日 | Weblog
明日、出国しタイに赴任です。
まさかの事態に戸惑ってますが、何とかビザ申請等の手続きを済ませて準備でしました。

しばしの別れを惜しみ、感傷的になりますが、まずは皆さんの健康を祈念致しますと共に笑顔で御礼申し上げます〓

是非、来て下さいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうじ)
2011-05-15 01:50:21
明日からとは!?まじか!!!!

チットロム、いってらっしゃい。。


早く帰ってきてー。

気をつけてね。


返信する
Unknown (kana)
2011-05-15 21:36:50
気を付けて行ってきてね~
たまちゃんは遊びに行くともう決めたようですww
返信する
サワディカー (aimi)
2011-05-15 21:47:57
タイ人ぽいからきっとスグに馴染めるね!
冬にチェンマイで会いましょう!
コービアシンソンカー!!
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2011-05-15 23:29:38
昨日半分寝ぼけて文章書いてたから、若干意味不明・・・。
とりあえず、無事にバンコク着きました!

>しゅうじ
まさに運命だよ。チットロムにまた機会があるとはね。気安く歌にすると後が怖い・・・笑
遊びに来てね!!

>KANA
是非、来てください!
井上研の集まりは残念だったから、たまちゃんに会えてないし。
ベトナムより都会です。そして函館より都会です。

>aimi
着いた瞬間、言葉は違うけど、うちの家族みたいな人がたくさんいた。
チェンマイって何があるの??
返信する

コメントを投稿