ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

社会人間近。

2006年04月01日 | Weblog
仕事始まるまで後2日。
だんだん、テンション下がってきた・・・。
そりゃ楽しみもたくさんあるけど、
ぐーたらひできんぐがちゃんと働けるのかは本当に心配・・・。

昨日は学校の修了証明書を取りに行ってきました
本当はもっと前にとりに行けばよかったんだけど、
すっかり忘れていた・・・。
そのまま入社式を迎えないでよかったよ

2時間かけて学校に行ったら、なんかいつも証明書とる機械使えないの。
学生課窓口に行ったら「もう取れませんよ、掲示見なかったの?」って。

「へっ・・・。」

いつもそうなの
いつもそうなの
準備不足でそうなっちゃうの
横着者でごめんなさい
これからはちゃんとします

でも、いきなりシステムが復活したっていうんで
特別に証明書出してくれました。

ついてるんだかなんだか。
何事もすぐにやらないといけないね。

そうそう、運河の桜がきれいでした。
今年は花見はできそうにないや。
満開だね。

桜満開

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kubo)
2006-04-01 21:03:17
それは今日はなしにしといてよかったですねぇ。(笑)

お互い社会人一年目頑張りましょうね
返信する
Unknown (nabeo)
2006-04-01 23:21:53
いよいよですね!!

楽しみと不安が混ざった状態ですね!!

僕の就職活動と同じです。

ただ、最近は先が見えなくなってきてしまってますけど☆



大丈夫ですよ!!きっとやれます!!

活躍してパスタ送ってきてください。

返信する
Unknown (ひできんぐ)
2006-04-02 01:16:35
>kubo

いやいや、昨日の話なんだ。

そんなこんなでまだ大切なことを忘れているようで不安…。

>nabeo

ホントこんな自分が社会でやれるのかは疑問だが、精一杯やってパスタ送ります!

ナベオも前向きに!もう一年なんて考えないでね 笑
返信する
Unknown (kimoto)
2006-04-02 11:30:43
いよいよですね・・・・。

二人で明日やすもっか?
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2006-04-02 18:16:53
>kimoto

カキコありがとう!!

ね~。。もう終わってしまったね、学生生活・・・。

そういう手があったか!!

休んで大丈夫かな 笑
返信する
入社式? (たまい)
2006-04-03 08:40:03
今日入社式??

ひできんぐなら大丈夫!

井上研でやっていけたんだから☆
返信する

コメントを投稿