ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

これで秋だな。

2010年08月03日 | Weblog
紅葉が綺麗です。

いちょうの赤ってなんでこんなに鮮やかなんだろう…。

函館は、



もう…、





いや、まだ夏です。


今日は函館の夏祭りでした。

京都の祇園祭みたいなもんです。

函館空港や丸井今井、テーオー小笠原、まで協賛していて、すごい盛り上がりでした。

ビギンのオリオンビールの唄に合わせて踊るところは、肌寒い北海道の夜ならではですし、鳥肌もんでした。



あぁ、


灼熱の太陽が恋しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすは)
2010-08-04 00:28:26
北海道の涼しいの
うらやましいですけどね!!

あ!!内定一か月くらい前に
決まりました♪やっとすべての
勉強からいったん解放されましたよ
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2010-08-04 23:37:09
>やすはちゃん
激暑い関東でお過ごしの皆様にはうらまれてしまうね(>_<)
北海道は今が一番いいからね!
返信する

コメントを投稿