ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

11時間飲み続け・・・。

2006年03月13日 | Weblog
姉ちゃんのblog(azur blue)にも書いてあったけど、実家のPCはダイヤルアップ回線でめちゃめちゃ遅い・・・。もはや、PCを使おうという気さえも起こらなくなるんだ。だから、なかなか更新できなかった(言い訳)・・・。

昨日は、バイト先最後のイベント、送別会でした
ひできんぐはどうせ泣くのだろうという周囲の見解とは裏腹に、ひできんぐに涙はありませんでした。なぜなら、①楽しかったから。②またすぐに遊びたいから。

でも、本当に後輩達の頑張りには脱帽でした。
卒塾アルバムを作成していただいて。すんげー感動したすんげー感動した
僕の大学生活=アルバイトだった。
先輩、同期、後輩。人に恵まれた。人に支えられた。
みんなありがとう。みんな大好きです

送別会、午後6時から、朝5時まで。
酒が酒が・・・。
こんな長時間飲み続けたのは、人生初めてです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなるときは・・・。 (mayu)
2006-03-14 14:15:12
遅くなるときは、早めに連絡を下さい

と、母が申しておりました。

この学生と社会人の狭間の数週間っていうのが楽しいんだよね~

返信する
いやいや。 (ひできんぐ)
2006-03-15 16:03:27
>mayu

事前に言っておいたんですけどね。

この狭間の時間、楽しいけど徐々に社会人が迫ってきていると思うと・・・。

でも、あなたを見ていると社会人も楽しそうです
返信する

コメントを投稿