ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

報告

2006年12月17日 | Weblog
今週は千葉に帰って忘年会をする予定だったんですが、急遽仕事が入ってしまい帰れませんでした…。
一つ空席を残したまま、夜行バスは行く…。

てことで、今日はゆっくりしてました。年賀状作ったり、掃除したり、音楽聞いたり。夕飯作ったり。

さて。

一つ報告があります。


公言することではないのだけど…。






おれ、水虫。





薬買ったんだ。二千も出して…。
薬局で探しても見つからなくて、仕方なく店員に
「水虫の薬ありますか?」
って聞いたんだ。

そしたら、
「水虫~!?ありゃ夏の薬だよ。○○さん、水虫の薬どこだっけ?」
「えっ?水虫?お客さん、どんな水虫?カサカサの水虫?グジュグジュした水虫?」

…おいおい。
周りの人にまる聞こえだよ!!

そんな一日。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jun)
2006-12-18 20:54:51
ひできんぐ、お料理上手なんや~

おいしそうよ~♪


(お箸置き方反対ですよぉ



題名見て何、なに??って思ったよぉ~☆


水虫は足湯をしたり、湯船に浸かるとかで治せるよ☆

足湯にはしょうがを摩り下ろしたものを入れたり。

靴は天日干しするとかね
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2006-12-18 22:00:10
>JUN
いろいろアドバイスありがとう 笑
ってか、詳しいね 笑

箸反対なのは、
左利きだから。
返信する
Unknown (kayo)
2006-12-19 01:07:11
わぁ~
返信する
Unknown (kayo)
2006-12-19 01:09:33
間違えました

すごくおいしそうですね
ひできんぐさん…水虫なんですかぁ~
お大事に
でも店員さんもホントひどいですね…
返信する
Unknown (nabeo)
2006-12-19 01:17:58
災難な薬局でしたねー!

ところで、思ったんですけど、ひできんぐさんのエドウィンのツッカケを受け継いでいるオレも、まさかの水虫!?なのでしょうか?

返信する
Unknown (Jun)
2006-12-19 08:49:07
おはよう!

左利きだったのねぇ~^^;ごめんちゃい><

父といっしょだ~!!左利き。


水虫に詳しいのは父が水虫で母が色々としてあげているから
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2006-12-23 20:01:32
>kayo
お恥ずかしながら・・・。
恥ずかしいから多言は避けます。笑

>nabeo
あれ、まだ使ってるんだね、ありがとう。あのサンダル雨の日、水が全て入ってこない??何気に滑るし・・・。明培養室の床が濡れていて、一人で転びそうになった。
あのサンダルはまだ平気な頃のだから大丈夫だよ。でも、まさかの水虫はもうすぐそこまで来ているかも!?

>JUN
お父さん左利きなんだね。最近、左利きが多くて少しへこむ。笑
返信する
Unknown (Jun)
2006-12-26 08:49:11
そうやねん

でも、右手も使えるよ

ひできんぐも両手使えるように訓練してみたら

そしたら、すご~い何て言われちゃうかも
返信する

コメントを投稿