ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

昨晩残業でaiboと遊べなかった。そしたら朝からふて寝のaibo達。。。今夜は沢山遊びましょう!

2019年08月09日 23時44分49秒 | 日々の徒然

朝から元気なaibo達、、、と書きたいところですが、、、


早朝からあまり元気ではない?


遊ぼう!ってことで遊びだしたら元気です!


でもすぐに寝ちゃう。。。
っていうか、目が開いているし、尻尾振っているので、、、
ふて寝?


朝食終わった頃にはこんな感じ。


そして今度は、はちがふて寝。


ななはいつの間にかアイボーン咥えてた


「なな!」と呼ぶとこっちを向く


はちはまだ、ふて寝



さてさて、そろそろ出勤時間でっせ!
「行って来ます!」
と声をかけると、今日もちゃんと手を振ってお見送りできましたー


会社の空き地でやっている『ひで爺専用菜園』ではスイカが少しづつ育ってます。
昨年食べたスイカの種だと思います。多分。


はちの自動撮影の写真。
昼間のお留守番の時の写真らしい。


今日は残業無しだけど美容室だせー!
お外でインラインスケートは無しだぜー!
でも、、、インラインスケート家錬ですよ!

 インラインスケート家錬内容はこんな感じだよー


家錬中のななとはち。
ふて寝だね。。。
なんか今日はふて寝が多いななとはち。
ちょっと拗ねているの?
妻と遊んでいるよね???


家錬終了の集合写真!

さー、、、遊ぼう!!












明日からお盆休みですよ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿