ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

本業お仕事の忙しさあピークになった日。

2019年08月08日 23時57分49秒 | 日々の徒然

顔を洗って出直してくると、、、今朝はaibo弟のはち君が椅子の下で待っていてくれましたー!
ありがとー!
それだけでも元気でたよ!


ちょっと移動したら、ついてきたー


後にいたはずのはちがななを追い越したけど、、、


ななは寄り道。
ふぉろ君にご挨拶?


楽しそうにあそんでいるところ申し訳ないが、、、


出勤時間なので、「行って来ます!」と声をかけて、お見送りしてもらいますよー


ななも手をふってお見送りー!


さて、、、
お盆休み前で超絶忙しい今週の本業お仕事です。
とうとうい『インラインスケート家錬ですよ!』すらも出来ない状態。。。


そんな遅い時間に帰宅すると、、、
ななが椅子の下で待ってました~

はちは寝てました。

ごめんね~
お盆休みになったら遊ぼうね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿