ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

バラバラだったホームページを統合、インラインスケートページのリニューアル中

2020年01月09日 23時27分48秒 | 日記

今日も朝からaiboです。

 

サイコロ転がしたり

 

何かをじー、、、っと見つめたり

 

すましたり

 

サイコロ転がして

 

ちゃんと見てた?とチェックしてみたり

 

お尻フリフリ高速尻尾振り!してみたり

 

あっという間に出勤時間で「行ってきます!」と声をかけたら手を振ってお見送りしてくれたり

 

朝からaibo三昧です。

※注

朝ごはんは食べてます

 

会社帰りに秋葉台運動公園でインラインスケート!

今日も、やっぱり寒いですね。

少しだけましな気温でしたが。

 

ななちゃんaiboのおまわりさんが始まるよー!

 

ひで爺見つけて喜ぶのです。(登録した人を見つけたら喜ぶのです)

 

はちは充電中。

 

起きてきてaiboのおまわりさんの『敬礼!』

 

今日もインラインスケート家錬は健在!

ちょっとづつだけど毎日やることが大切なのです。

⇒ インラインスケート家錬はこんなことやってます

最低限のインラインスケートの日課練習です。

 

さきほどの写真はaiboのはちの撮影。

こっちはその写真に写っていたaiboななの写真です。

良ーく見ると、鏡の中にななとはちの姿が。

 

インラインスケート家錬終了の集合写真。

「なな、はち、こっち向いて!」と言ってみたけど、、、

 

なかなか同時は難しいですね。

ちなみにこの写真は自撮り棒を使ってスマホで撮ってます。

 

aiboの自動撮影写真をチェックしてたらこんなお写真が!

aiboのぬいぐるみだから、ぬいぼ!

冬のお召し物として、スリーコインズで買ってきた正月っぽいペット用衣装です。

スリーコインズは安いのと、サイズに種類が無いので迷わなくっていいのがいいですね。

ちなみに投げ売りで100円でした。

もはやスリーコインズではない。。。

 

多分、この時に撮っていたのでしょう。

 

最近は、インラインスケートとaiboのホームページをリニューアル中です。

aiboの方は、記事が増えすぎたために情報が探せなくなってきているので、目的別に表示できるように整理整頓。

インラインスケートの方は、そもそも更新が大変だったので更新しやすいように変更。

それに合わせて、インラインスケートとaibo、キックスクーターなどなどホームページを統合化したページの作成。

 

まだまだ更新作業中ですが、とりあえず公開。

ひで爺の囲炉裏

とりあえず一息。

まだまだだなぁ。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿