ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

カスタムカフセットが来た!

2008年06月15日 01時27分11秒 | インラインスケート使用レポート
ようやく待ちに待ったFR-HIGH カスタムカフセットが着ました~。
早速交換レポートをサイトにアップ。
せっかくなので途中に出来たカラーリングの写真も載せておきました。
参考になればと思います。
3色発売。
色々な組み合わせが可能。
カフは材質が硬くなって期待度大!
自分だけの組み合わせもそそられるね~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めが)
2008-06-15 06:40:28
面白そー!!

販売されるのが楽しみです!!
返信する
Unknown (ひで爺)
2008-06-15 21:13:33
めがさん>
時間忘れて色々やっちゃいそうです♪
返信する
Unknown (きうんちょ)
2008-06-16 17:17:29
いつも楽しくブログ拝見してます。
赤カフかっこいいですね。
現在、08SEBA-HIGHを使用しています。
FR用との事なのですが、SEBA-HIGHには付かないでしょうか?
また、SEBA-HIGH用が発売される予定は無いですか?
ご存知でしたら教えてください。
返信する
Unknown (SAMU)
2008-06-17 16:38:43
赤!良いですねぇ・・・

赤だけに3倍速い!のか?

赤と聞くとつい・・・使い古されたネタですな!

でもちょっと期待してた?
返信する
Unknown (ひで爺)
2008-06-17 17:15:09
きうんちょさん>
試したことないので装着可能かどうかは不明です。
SEBA-HIGH用は予定されていないみたいです。
FR用あるのならSEBA用も欲しいですよね。
返信する
Unknown (ひで爺)
2008-06-17 17:16:09
SAMUさん>
もちろん3倍です♪
でも実際の能力は3割増しでしたよね~
返信する

コメントを投稿