ひでちゃんの仕事サボって観劇しましょ

仕事なんてほっぽりだして、大好きな芝居をみてます。素敵な芝居に出会えたらいいな・・・

田中亜弥さんライヴ in 渋谷

2008年04月04日 12時08分02秒 | Weblog
今日の夕方、渋谷にて
マイミクさんでいてくださっておられる

亜弥☆ayaさん こと 田中亜弥さんのライヴがありまーす♪


いつもは路上ライヴなのですが、今日は箱ライヴ。。。。
どんな感じになるのでしょうか?
今からめっちゃ楽しみです(*^_^*)


間違ってこのブログを踏んだ方(笑)で
「行って聴いてみたーい♪」という方は
下記を参照してくださいませ<(_ _)>


◇箱ライブ◇
4月4日(金)
“SHEER Label 4月リリースレコ発ライブ!”
@渋谷DESEO(http://www.deseo.co.jp/)
open17:00/start17:30
前売¥2000/当日¥2500(+ドリンク代\500)


今日も亜弥さんから元気をいっぱい貰ってきまーす(^^♪

最新の画像もっと見る