母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

残念だったなぁ・・

2012年10月07日 | ひとりごと
世の中3連休の・・

本日・・ど真ん中

我が家に三連休なんて関係ないから

本日・・店で・・ホケーーっとしております・・

天気は微妙な曇りだけど・・

お出かけしている人・・いいなぁ~~・・


朝から・・康平の部屋の模様替えして・・

夏布団も全部・・片付けて・・圧縮して・・
掃除して・・
午前中にやりたいことは全部・・終了しました・・

えっと・・
今週末の金・土と・・レースの予定でした・・

ジャパンシリーズの最終戦・・

今年は新しいレース会場での開催だったから・・

出よう!って・・決めて・・エントリーもして・・

ヘルメットまで・・新しくして(

やる気満々を前面に出していたのに・・

この間の台風17号の影響で・・

せっかく作ったコースが・・グチャグチャになり・・

まさかのレース中止の案内がきました

えーーーーーーっ・・そーーーなのーーーー・・
20年近く・・レースしてきたけども・・
開催前に中止の決定は・・初めての体験

えーーーーーーーっ・・そーーなのーーー・・

ガックリ・・ホントに・・残念・・


最終戦がないって言うのも・・寂しいシーズンの終わり方だよね~~

レース開催に向けて・・コースをセッセと作っていたスタッフの方々も・・
大変な苦労をして作ったコースが・・グチャグチャになり・・レース開催が出来ないって
決断を下すの・・辛かったでしょうね・・

モット・・残念でしょうね・・

コース作るのって・・なかなか大変な作業だから・・
ホントに・・ガックリだろーーな・・


しかし・・ホントに残念・・

こんなシーズンの終わり方も・・あるんだね~~・・

まだ・・もう少し・・山で遊べるから・・

ガッツリ遊んで・・スッキリ・・シーズン終われたらいいなぁ~~


でも・・ホントに残念

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イテテテ・・ | トップ | 油断大敵・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事