母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

イテテテ・・

2012年10月04日 | ひとりごと
台風が次々と発生してきますね~

そのせいなのか?

本日・・片頭痛

イテテテ

朝・・5時半・・
頭の違和感で目覚め・・

こりゃ~アカンと思い・・頓服を飲みました・・

康平の弁当作る時間までのしばらくの間・・目をつむり・・
ウトウトしていたら
少し・・楽になりました

昨日は・・超~~~久しぶりでダウンヒルして遊んできました

ダウンヒル遊びで山に行ったのは・・今年初・・

福井県和泉スキー場です・・

そのスキー場だって・・2年ぶり

一昨年に1回行ったきり・・

春から・・久しぶりでダンナがゆっくり休める水曜日が・・やっと来ました・・

2時間半のドライブ


もうね・・見渡す限り・・山

奥深い山ですわ

平日だけども・・・私達のほかに4名のお客さんもいらっしゃって・・

6名での貸切ダウンヒルとなりました・・

最初の1本目・・


超~~~怖い

スピードに目がついていけないし
体が・・カチコチ
なのは・・自分でもよーーくわかります・・


楽しいなぁ~って感じるようになったのは・・3本めぐらいかな・・

コースは比較的短いので・・体が疲れると言う事はないんだけども・・

それでも・・体力のない私は・・疲れてくるのは・・早いね~

お昼ごはんは・・カップメンとおにぎり・・
外で食べると・・おいしいんだよね

チョット・・お昼寝して・・

午後からも・・楽しく走りました
心地よい疲れが出てきた所で・・

はい・・終了~

合計・・6本遊んで満足

秋晴れにしたら・・日差しは強すぎるほど・・良い天気でした

たった・・・6本の・・祟りが
本日・・既に

腕・・太ももが・・筋肉痛なのと・・

体がダルル

だるいのは・・筋肉痛のせい?・・

イテテテなのです・・頭も体も・・

なんか・・弱くなってないか?私?・・

体力落ちてるのは・・ヒシヒシと感じるんだけども・・

それは?・・年のせいなのか?
怠けてるせいなのか?・・

もはや・・分からなくなってきました

自転車乗って・・体力つけよーーっと
(ホントかいっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反応・・良すぎ・・ | トップ | 残念だったなぁ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事