hide700

 

車校、もうすぐ卒業・・・

2007年02月10日 12時00分31秒 | 運転免許&くるま
最近、中学時代の友達と車校で再会することが多くなった。
車校が、僕の卒業した中学校の校区内にあるから、この時期に入ってくる教習生は中学時代の友達が多いのだ。

中学のメンバーと一緒に車校に居ると、なんだか昔に戻ったようで、懐かしい


車校も初めのうちは、「行きたくねぇ・・・ サボっちゃおっかな・・・」 なんて思ったことがあったが、今となっては一番の楽しみである

教官は、時々厳しいことも言うが、その分丁寧に親切に教えてくれるし、
駐車場や職員室では気さくに話してくれる。

そしてロビーにば友達がたくさん

正直、車校がこんなに楽しい場所だとは思ってもいなかった。
もうすぐ卒業と思うと寂しくなってくる

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (imaeda)
2007-02-11 05:41:10
私は専門学校に行きながらになるだろうから
そういう経験もないだろうな。
知っている人に会うってのが稀だと思う。