デイリータイム・クロスロードカフェ

日々の出来事や雑感をつずっています

走る

2008-12-15 12:51:14 | Weblog

   ポートランド

内陸部のユージーンから
ポートランドへ行く途中に紹介された
施設を訪ねました。

森の中に大型の体育館と宿泊施設があり
そこには、各国のナショナルチームが来
ていて、ロケッツで活躍している中国代
表のヨーメーの姿写真もありました。キ
ャンプを行うには、打って付けで回りに
遊ぶところもなくバスケ三昧の環境。

日本のジャパンエナジーからWNBAに
行かれた萩原さんの写真やキャンプの様
子のビデオなどを見せてもらい参考資料
となりました。

施設を出てひたすら車で走行!州はひとつ
の国だな~と思います。オレゴンて広い!
5時間は走ったかな~ついにポートランド
に到着。ここは、イギリスからの移民が多
かったとのことで、趣もどことなく英国っ
ぽいものがありました。

みんな疲れてましたが、霧の川に浮かぶ水
上レストランで夕食を取り明日からの予定
を確認しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿