デイリータイム・クロスロードカフェ

日々の出来事や雑感をつずっています

暖か♪

2009-02-05 12:01:04 | Weblog
     社長さん

今日は、かなり暖かくなりそう~♪


南国タイでお世話になっている熱い、
社長さんのお話。

タイに行き買付を始めたときは、友人の
紹介の方に案内や面倒を見てもらいました。

ちょっとこの方の性格や癖が、おやじ世代
の体育会系、先輩後輩あり、差別言葉あり
の典型的な昔日本人だったので…ストレス
があったのです。

お世話になっておきながら…(涙)

日本で、ある展示会に行ったときにやはり
タイやインドネシアの雑貨を出店している
ブースの方から声かけがあり名刺を交換し
ました。

後日、この方からセールスの電話が入り売込
されました。そのときにタイで仕入れしてい
ることを告げると、ここの社長さんもタイで
会社しているので、ぜひ現地の会社をつかっ
て欲しいとの申し出がありました。

あぁ~先輩から逃れられる…と直感で思い社
長とタイの伊勢丹で待ち合せしたのが始まり
でした。

社長さんはタイ東北のコラートに工場を所有
し、タイでは一人暮らしをされています。

年齢は、68才で住まいも購入していて快適
なタイの独身生活をエンジョイ~♪

つづく…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿