お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

親子の会話 (仙波)

2010-02-05 17:24:34 | Weblog



ある日、出勤時にお店に向かって歩いていると

少し前に、高校生の男の子と、お母さんが歩いていました。

そのお母さんは白のロングコートに白っぽいパンツをはいていました。


そのお母さんは「今日のお母さん、大根みたな格好でしょ?」と隣にいた息子さんに話しかけていました。

(なかなかナイスなコメント)←仙波の心の中!!

すると、その息子さんが「大根??大根じゃなくて、カブでしょ!!」とツッコミをいれてました。

(おっ!!息子さんもなかなかナイスだね。辛口トークだけど)←仙波の心の中!!

そのお母さんも「ひどいなー」と言いながら楽しそうにしていました。

うーん仲の良い親子でうらやましい

私まで、暖かい気持ちになりました

私も数年後、息子たちとこんなツッコミしあえる親子になりたいな

【HIDAMARI HPはこちら】        

お買取キャンペーン 開催中!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

HIDAMARIの人気ブランドです

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


■レディースブランドなら■


アプワイザーリッシェ・セシルマクビー・ジルスチュアート・

サマンサタバサ・信三郎帆布・ツモリチサト・デイシー・ナイン・

バーバリー(三陽商会のみ)・ハグオーワー・ヒステリックグラマー・

ポーター・マウジー・ジャーナルスタンダード・バービー・スナイデル

レストローズ・レスポートサック・ワフリッシュワッフル・

ツモリチサト・キャスキッドソン等 高価お買取しております。



■キッズブランドなら■

デニム&ダンガリー・グラグラ・ケイキィ・ゴートゥハリウッド・

シャーリーテンプル・ダブルB・チップトリップ・

ハグオーワー・ヒステリックミニ・フィス・ブーフーウー系・

ムチャチャ(あちゃちゅむ)・ラルフローレン(ナイガイ製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・メゾピアノ・バーバリー(三陽商会)・

高価お買取しております。


この他 HIDAMARI取扱いブランド はこちらです。

★━━━━━━━━━━━━━━★



沢山のご依頼お待ちいたしております


・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・



最新の画像もっと見る