お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

棚卸 (仙波)

2010-02-04 13:53:56 | Weblog

2月2日は棚卸の為、臨時休業させていただきましてありがとうございます。

リニューアルして初めての棚卸

スタッフみんなで力を合わせて、無事1日で終わらせることができました

普段は、交代でお昼休憩をとるHIDAMARIスタッフ。

この日は、せっかくなのでみんな一緒に休憩をとることに

机を丸く囲み、みんなでワイワイ・ガヤガヤと昼食をとりました。

子供の話や、ボケ?話をしたり、お互いに持ってきたお菓子をお裾分けしあったりと

まるで遠足のようでした

午後からも、時々悲鳴をあげながら棚卸がんばりました

この日は、やり遂げた達成感と心地よい?疲れでぐっすり眠れました。

爆睡でした



【HIDAMARI HPはこちら】        

お買取キャンペーン 開催中!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

HIDAMARIの人気ブランドです

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


■レディースブランドなら■


アプワイザーリッシェ・セシルマクビー・ジルスチュアート・

サマンサタバサ・信三郎帆布・ツモリチサト・デイシー・ナイン・

バーバリー(三陽商会のみ)・ハグオーワー・ヒステリックグラマー・

ポーター・マウジー・ジャーナルスタンダード・バービー・スナイデル

レストローズ・レスポートサック・ワフリッシュワッフル・

ツモリチサト・キャスキッドソン等 高価お買取しております。



■キッズブランドなら■

デニム&ダンガリー・グラグラ・ケイキィ・ゴートゥハリウッド・

シャーリーテンプル・ダブルB・チップトリップ・

ハグオーワー・ヒステリックミニ・フィス・ブーフーウー系・

ムチャチャ(あちゃちゅむ)・ラルフローレン(ナイガイ製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・メゾピアノ・バーバリー(三陽商会)・

高価お買取しております。


この他 HIDAMARI取扱いブランド はこちらです。

★━━━━━━━━━━━━━━★



沢山のご依頼お待ちいたしております


・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・



最新の画像もっと見る