お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

ガーン(名嶋)

2010-02-11 16:06:06 | Weblog
下の娘と、その友達を連れて近くの大型ショッピングセンターに行きました

その中で、ジャニーズのおもにアンダー30のタレントさんの

写真やグッズを売っている

ショップに立ち寄る事に

一緒に写真を見ていると、

嵐・・・あるある・・・。

KAT-TUN・・まま、あるある・・・。

Hey!Say!JUMP・・まあまあ、何と言っても小中学生対象だからね、

あるのね・・・。

その後じーーーーっと見つめていると、ある事に気がつきました。


母の好きな関ジャニ∞は、錦戸君個人はあっても、それ以外1枚もない。





子供たちにもなぐさめられて、

なんだか、ちょっと凹みモード。

ダウンタウンの浜ちゃんがテレビで言ってましたけど、

やっぱり彼らはジャニーズじゃないんだね。



いいのいいの、面白ければ。




【HIDAMARI HPはこちら】        

お買取キャンペーン 開催中!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

HIDAMARIの人気ブランドです

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


■レディースブランドなら■


アプワイザーリッシェ・セシルマクビー・ジルスチュアート・

サマンサタバサ・信三郎帆布・ツモリチサト・デイシー・ナイン・

バーバリー(三陽商会のみ)・ハグオーワー・ヒステリックグラマー・

ポーター・マウジー・ジャーナルスタンダード・バービー・スナイデル

レストローズ・レスポートサック・ワフリッシュワッフル・

ツモリチサト・キャスキッドソン等 高価お買取しております。



■キッズブランドなら■

デニム&ダンガリー・グラグラ・ケイキィ・ゴートゥハリウッド・

シャーリーテンプル・ダブルB・チップトリップ・

ハグオーワー・ヒステリックミニ・フィス・ブーフーウー系・

ムチャチャ(あちゃちゅむ)・ラルフローレン(ナイガイ製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・メゾピアノ・バーバリー(三陽商会)・

高価お買取しております。


この他 HIDAMARI取扱いブランド はこちらです。

★━━━━━━━━━━━━━━★



沢山のご依頼お待ちいたしております


・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・



最新の画像もっと見る