KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

情けないけどねぇ・・・イタイモンハ、イタイ

2006-09-20 15:52:06 | ローカル話題
今朝、目が覚めたら右手のひらが、腫れている・・・!?
小指の付け根が痛い、箸すら持てないくらいに痛い、
さては、僕が寝ている間に、カミサンが・・・
いやいや、、いくら何でもそんな事まではしないでしょう~

そういえば、昨日の朝くらいから、軽い痛みはあったけど、さほどでもなく
気にしてなかったけど、今朝はかなり痛いのだ。
カミサンに説明すると、「どこが~?」と、言いながら無理やり小指を曲げたもんだから
飛び上がるほど、思わず悲鳴が出てしまったほどにね・・・nose4
日頃の、恨みでも晴らしたつもりか・・・?

あまりの痛さに、早速、整形外科へ、診断の結果は、関節炎らしい?
はっきりした原因は不明なんだけどねぇ~
結局、鎮痛剤とシップのみもらって、半日かかった・・・

情けないけど、痛いもんは、痛いのである。
あ~ホント、情けないや~nose3

PS~ライブまでに治さないとねぇ~10日もあれば何とかなるか~
   今夜の練習は、左手のみだわ~トホホ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新カテゴリーですわ~ | トップ | 禁酒・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ol'53)
2006-09-20 18:50:46
kuniさん、大丈夫ですか?
原因不明で、どこかが腫れたり痛くなったり、kuniさんも私達の仲間入りですね。
私も何でこんなとこが痛いんだ~って事がしょっちゅうですよ。
いや~、歓迎します。
いやいや、早く治らないとライヴやばいですね。
早期回復を願ってます。

ところで、The Bandのメ―キングDVDRお送りしました。
リチャードの声、素晴らしいですね。
改めて思いました。
一緒にこれもメ―キングの「The Dark Side Of The Moon/Pink Floyd」も送りましたので、観てください。
これ観て、最近は「狂気」聞きまくってます。
やはり凄いアルバムですね。
多分持っていると思いましたけど、CDRも付けときました。
リマスター盤なので、音も最高です。
ちょっと守備範囲ではないかもしれませんが、ちょいと観て聴いてみてくんさいな。
返信する
Unknown (kuni)
2006-09-20 20:26:03
☆Ol'53さん
どうも!参りましたわ~特に打ったとか、見に覚えがないんですわ~
これがマジに痛いんですよ、歳なんですかね~?
一応、まだ四捨五入したら、40歳台ですが、体はどうかな?(笑;)

>The Bandのメ―キングDVDRお送りしました。
いつも、スイマセン楽しみにしています。
Pink Floydは、興味あるものの持ってなく、これまた
ありがたいです。

こちらも、最近物を送る予定ですが、今しばらくお待ち下さいね~

さてバンドの練習に行ってきます、左手のみの練習です・・・

返信する
Unknown (TONI OK via 東海デジタルホン)
2006-09-20 23:28:11
ドラマーで手の関節炎は辛いですねえ。
関節炎やけんしょう炎は、動かさない・使わないのが完治の早道ですが、
なかなかそうは行かないところがまた辛いところです。
お大事になすって下さい。
注:アルコールも炎症にはよくないそうです
返信する
Unknown (kuni)
2006-09-21 18:00:41
☆TONI OKさん
どうもです!
流石の迷ドラマーも、関節炎の痛みには、勝てないでござるよ・・・
でも、薬のお陰で今日は、何とか仕事にいけましたわ~
ご心配おかけました、ありがとさんです。
PS~やっぱ、アルコールを控えなければね、これが一番難しい。

☆ヴィレッジさん
どうも~ご心配おかけしました・・・
昨日、ノンビリ休息、いや休肝できました。
仕事休んでも、バンド練習は休みませんでした。
今週はアルコール抜く予定です、あくまでも予定です
予定は未定です・・・(笑;)
ライブに備えて、マジ禁酒しようかな・・・無理か!?ありがとさんね!
PS~僕はアニマルです(?)また飲もう~Yeah!
返信する

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事