KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

Mt.7face..?

2016-02-25 04:12:00 | ローカル話題
【Mt.7face】
これ、分かる人いるかな?
僕流の呼び方の、七面山なんですけど...(笑)

実は、うちのカミサン鳥が嫌いで、
七面山というと、七面鳥を連想するので、
その呼び方が嫌だという...
それから、カミサンの前では、
七面山のことを「セブンフェイス」って
呼ぶようにしています...^^;

そんなワケで明日、天候と体調が良ければ、
夜半から「セブンフェイス」へ向かい、
登ろうかと計画しています。
本来、富士山撮影を目的なら3月20日前後の
ダイヤモンド富士に合わせて登るのでしょうが、
僕の場合、ある意味修行だと思って登るので...(笑)
当日の山頂付近は-10℃くらいで風もあるから
きっと痛いだろうなぁ...^^;




雲海越しに富士山が見られるといいけど...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の日 | トップ | 逢ってきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事