KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

So-Net Phot

2007-03-22 20:57:31 | ローカル話題
プロバイダーを「So-Net」に変更したお陰で、
「So-Net」サービス全般が、OKになりました・・・

で、早速「So-Net Phot」に、先日、開催された(BLOG参照)
07’CULBMANで見かけた、ビンテージ・モーターサイクル(M.C)を記載いたしました。
ビンテージ・M.C好きには堪らないんじゃないかな?(笑)
それにしても、この芸術ともいえる、M.Cこれを作った人や、元々のオーナーは
まさか異国の地、日本で走るなんて思ってもみなかったでしょうねぇ???

「IMAGE LIST」をクリックし、次に「ALBUM LIST」の見たいフォルダ名をクリック
すると左上に「スライドショー再生」と表示されクリックすれば、スライドショーで
ご覧いただけますよ。
他にも、サイズ別画像ダウンロードとかいろいろ機能があるみたい・・・?
実は、僕も、まだ使い方がイマイチ分りません・・・(笑)
これからも、時折、この「So-Net Phot」利用しようと思っています。


 So-Net Phot>http://pht.so-net.ne.jp/photo/hickeys9255

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッチの卒業式 | トップ | コレ読むといいよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事