KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

また...

2018-09-29 05:47:00 | ローカル話題
台風来るんだね...
オマケに、またまた腰痛に...orz

この土日は家でおとなしくしな!
なんて感じです..^^;

アマゾンプライムでビデオでも観ようかな...
特に観たい映画があるわけでもないんだけど、、
そうだ!また永ちゃんの東京ドーム公演でも
観ようかな...もう何度も観てる(笑)

PS-富士山写真大賞へ何とか応募したけど、、
今年こそ、全く自信作がない..
2年連続受賞は厳しいのだ...。


矢勝川の彼岸花もピークを過ぎました...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ! | トップ | 既に10月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事