KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

やっぱ!

2018-09-24 04:51:00 | ローカル話題
富士山大好き!

約2か月ぶりに麓まで行ってきました!
今回は剣ヶ峰パール富士と
剣ヶ峰ダイヤモンド富士を
狙いましたが、、、
共に撃沈!.....(涙)

パール定刻前には、
少しだけ顔を出してくれたけど
ピントを合わせている間に雲隠れ...
ダイヤ定刻前に顔を出してくれたのに
3分前に雲隠れ...orz

まっ、よくあることなんですけどね...^^;
素晴らしい光景を作品にするには
やはり撃沈と背中合わせなんですね..。
でも、合間に顔を見せてくれたので
なんとか数枚だけとらえることが出来ました。

富士山仲間と久々に会え
富士山談義も出来たから
とても楽しい時間を過ごせました!

富士山に逢えてげんきでたぞぉ~




000
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間... | トップ | また... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事