KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

何があったんだ!?!?

2006-09-13 18:18:26 | ローカル話題
昨夜、「カスペ」見てたけど、結局コッチたちは映らなかった・・・残念!
まっ、ちなみにTV見ながら、うたた寝しちゃったんだけどね~

ふと気がつくと、もう夜中の12時を回っている、何気に携帯電話を見ると
「メール受信」がある、誰だろう?と、思い確認して見ると、
友人のI君からだ:今夜、仕事帰りに亀崎のローソン周辺の道が警察により
封鎖されてたけど、何かあったの?:と、書いてある。

ローソンっていったら、実家のすぐそばじゃん
何か、あったんだろうか?事件?事故?何だろう?
気になってしょうがない、こんな夜中に実家に電話してもな~

そうだ!A君なら起きているかも?
こうなってくると、何が何でも知りたいのが人間ってもんでねぇ~
で、電話じゃ、もし寝てると悪いから、メールを送ってみた・・・
しばらくすると返信あり、、ニヤッ!この時間に起きてているって事は
如何わしいWEBサイトに夢中だったりして?何てどうでもよい事が頭をよぎったが、
それより何が亀崎であったんだ!?
A君:や~Kunちゃん、今晩ローソンところで事故があって通行止めになったんだよ:

何だ~そんな事か・・・すぐにA君にお礼メールして、今度は、I君に事情メールをして
何気に時計を見たら、1時過ぎ・・・何やってんだ俺、こんな真夜中に・・・(^^;
急に我に返ったら、眠気が襲ってきて朝まで熟睡してた。チャンチャン・・・

今日、実家の親父に聞いたら、車が信号機にぶつかり、へし折ってしまい
その為、警察が事故処理のために車を迂回させていたそうだ。
皆さん、安全運転を心がけましょう~

何だか、取り留めのない、ど・ローカルな話になっちまった・・・
明日は、もうちょいマシな話しなくちゃね・・・?(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親ばかな話題で・・・ | トップ | 新カテゴリ(話題) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友人I君)
2006-09-13 23:50:11
どうもA君にまで聞いてもらいスミマセン。僕はただ会社帰りにいつもそのローソンでタバコを買って帰るのが習慣でその日はローソンに寄れずこまっちゃたので・・
そんな事よりクンさんから夜中にメール入りそっちの方がビックリです(へんな落ちでこれまたスミマセン) 
返信する
Unknown (kuni)
2006-09-14 18:00:16
☆ヴィレッジさん
どうも!「カスペ」見ましたか~あんがとさん。
残念ながら、コッチたちは出ませんでしたが
芸能人チームも、なかなかですよね~
PS~時たま、ワッキーに似てるって言われるんですが
   ちょっと~ちょっと、ちょっと~って感じです
   土曜日のライブ、クマチャンと行きます
   楽しみにしてますわ~Yeah!!

☆友人I君
実家の近くだったし、大事件発生か!?
なんて興味津々でしたが・・・
それより、あの時間に僕が起きているほうが、不思議でしょうね~
お陰で、その日の朝、ニワトリ起こすのが遅れてしまったですわ~
返信する

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事