KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

新カテゴリーですわ~

2006-09-19 19:06:04 | KuniのデジカメEYE
またもや新カテゴリー「KuniのデジカメEYE」
ようは、安物のデジカメで僕が気まぐれに撮った画像紹介みたいな・・・
さほど期待できない、新カテゴリーですわ~

見た目に小汚い僕ですが、結構、美しいものには感動するタイプでして、
この夏も、近くの海まで行き、海、空、、、雲、夕日、、、&ビキニちゃん?
なんかをボンヤリ眺めながら、明日につなげる自分を見出してたりしてたもんです。

そう、美しい光景や情景は、僕を勇気付け、「明日もやったるで~」みたいな・・・
滋養強壮剤みたいな役目のビールに、サプリメント的な音楽を聴きながら、
こんな空と海を見てました・・・

この新カテゴリー「KuniのデジカメEYE」では、
気まぐれKuniの視点で、安物のデジカメで撮った画像を
気の向くまま、適当なコメントと共に載せますわ~
PS~エロ画像はないんで、アシカラズ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベタ子 | トップ | 情けないけどねぇ・・・イタイモン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KuniのデジカメEYE」カテゴリの最新記事