KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

この週末も...

2023-07-02 19:22:49 | 日記

週末...

いわゆる、、仕事が終わった金曜日の夕方から

今、日曜日の夕方まで...

 

この週末は、、

まずは、あっちゃんに髪をカットしてもらって

スッキリ!ほんと髪をカットすると気持ちもスッキリするんだよね~

あっちゃん、ありがとね!

 

その後、パタゴニア名古屋まで

欲しかったTシャツを買いに...

6月29日発売のTシャツだったから誕生日記念に?

でも、発売3日でほぼ完売!

買えてよかった~

 

そして雨予報の土曜日だったけど、

お昼ごろは少しだけ晴れ間があったんで、、

チャリンコを1時間くらい漕いで、

足腰の衰えを維持できたかな?^^

 

今朝は、夜明け前に河和までサンライズサップに行ったけど、、

東の空の下は雨雲がかかっていて、それに波も穏やかでなっかったので、、

急遽、新舞子まで向かい、大野海岸先の港まで往復1時間ちょい波にと楽しんできました。

その後、イッチが来たんで、ジジ馬鹿して、、

で、うたパン工房までパンを買いに出かけ、、お昼はカミサンとくら寿司へ...w

で、帰宅後、、ちょいとお昼寝してから、、

製造管理士更新試験のための勉強を、、、

過去問も9割がたとれるから、、大丈夫だけど!

計算問題が難しくない解けないのが悔しくて、、

気が付いたら夕方になっていました...(笑)

 

なんやかんやと、

充実した週末だったなぁ~

 

ラスクもコーヒーも美味しかった!Thanks!

 

 

日の出前の海っていいよなぁ~

ジジ馬鹿で終わりました、、終わりよければ全てよし!^^

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 61歳 | トップ | 気兼ねなく..!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事