KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

土日は、天気いいよ・・・

2007-01-20 06:12:27 | 酔いどれの独り言・・・
週始めの週間予報だと、土日は天気が悪くなる予報だったのだが
どうも、この土日は天気良さそうじゃん!いい事ありそうな予感!?

今朝も、なんら変わりない朝、カフェレコ・タイムから始まった
お気に入りのレコードに針を落とし、コーヒーを味わう、いい朝だ・・・
もう何枚目だろう~?
まだ外は薄暗いが、家の前を行きかう車の台数も増えてきた
当たり前だが今日も、一日仕事、、、頑張ろう!
晴れたらいいね・・・!!

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの-壁紙- | トップ | 年中ボンビー生活!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ol'53)
2007-01-20 13:56:36
こちらは千葉は、曇り空。
でも、昨年の大雪と比べたら全然ましです。
きっと良い事が起こますよ。
こちらからの祈りが届きますように…。
返信する
Unknown (kuni)
2007-01-21 05:42:03
☆Ol'53さん
どうもです!
千葉は、大雪が降ったようですね
1つ終わって、少し安堵って感じです
Let It Be.....そんな気持ちです
ありがとう~
返信する

コメントを投稿

酔いどれの独り言・・・」カテゴリの最新記事