KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

電話の調子が・・・

2007-01-24 06:09:27 | ローカル話題
や~もう年々も前から、我が家は、この-ELVIS電話器-が気に入って使ってるんです
受信があると、「監獄ロック」が、ELVIS流れ踊りだすといものですが
この電話器、そろそろ寿命か?通話中、相手の話す声が途切れてしまう事や
ノイズが入って聞こえずらいんですわ~ホント調子悪い・・・
オマケにこのご時世に、ファックス機能がないもんだから、
「ファックス番号教えて!」って、聞かれても教えられない・・・
何かと不便な今日この頃、そろそろファックス&子機付きの電話機に買い換えようかな
でも、この-ELVIS電話器-結構、気に入ってるんだよなぁ・・・tel

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Buddy Holly Story | トップ | RONって名前は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事