KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

今日は...

2015-09-26 12:00:00 | ローカル話題
昨夜は、久々にマブとうちで飲んだ...
でも、下戸の僕は、いつもの様に早々に寝落ち...
折角、来てくれたのにすまないねぇ...


さて今日は昼過ぎから天気もいいことだから
カメラパック背負って、地元:亀崎へ撮影に出かけようと
思っています。
なぜ亀崎か?
それは、毎年開催されている【ろじうら】という
イベントの中でフォトコンがあるからなんです。
僕としては応募するつもりはなかったんだけど、
カミサンがやたら応募しろ!とうるさい...
そんなワケで少しイメージを湧かして
数か所、歩いて廻ろうと思っているのです。
イメージ通りのシチュエーションに出会えるか分からないけど
チャレンジしてみますが...

カメラバックに三脚つけて歩いているところを
知人に見られたりするのがねぇ...
恥ずかしいんだよねぇ~
あと不審者に思われたりするのもあり?
まっ取り合えず行ってみます...




矢勝川の彼岸花もピーク過ぎかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくぶり... | トップ | 思い通りには... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事