KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

思い通りには...

2015-09-27 06:34:00 | ローカル話題
昨日、昼過ぎから亀崎へ...
ある程度、イメージして向かったのだけど、
天候が思わしくないのと、草木が邪魔だったりして
思い通りには撮影出来ませんでした。
13夜の月をあてにしていたけど雲隠れ..orz
まっ、撮影なんてこんなもんです
富士山撮影で撃沈するよりは遥かにいいかぁ~(笑)
【ろじうら】フォトコンへの出品はやめようかなぁ・・
でも、やたらカミサンがうるさいし..トホホ



あ~富士山へ行きたい..
やっぱ被写体が富士山でないと写欲が湧かないよぉ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は... | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事