KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

同窓会旅行...

2010-06-28 05:47:00 | ローカル話題
行ってきました!
同窓会旅行で伊勢まで...
総勢17名!!
や~行きのバスから全開で、
飲みましたね~ 笑いましたね~

前日は小降りの雨でしたが、そんなの関係ないくらい
気心知れた同級生たちとの時間は、楽し過ぎて、あっという間でしたね。

個人的には30数年ぶりに訪れた夫婦岩です...


宴会場にて、、わたくし、ここで撃沈!トホホ...


その後、復活したわたくし、友人にこんなイタズラを...Yeah!!



ホテルの部屋より...


次の日、外は晴れ!伊勢神宮&おかげ横丁へ...
しかし暑かった~



30数年前に行った修学旅行以来の、同級生たちとの旅行は
みんなの笑顔が印象に残った旅行でした、やっぱ同級生はいいよなぁ~
2年後には、九州に行こうと盛り上がっています!?
今から500円玉貯金しなくちゃね...(笑)
ナルヤン宜しく!本当にお疲れ様でした!!Thanks!!!wink



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと伊勢まで... | トップ | お名残惜しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事