KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

3連休初日...

2022-07-17 04:50:00 | ローカル話題
3連休初日の昨日は、、、
ブログ更新後、
河和まで朝ップへ向かった...

サンライズは見えなかったけど
ベタ凪のサップ日和?
あれだけ凪いでいると
逆にスリルがないというか?
面白みに欠けるな..
多少、うねりや波があった方が面白い
それでも誰もいない沖でのプカプカは
気持ちよく一週間の疲れがとれ癒される..。^^
1時間ほど楽しんで帰宅..
ちなみに、7時前には帰宅していた(笑)

カミサンは仕事だったので
庭の草取り(カミサンからの指令)やってから
師崎のユータくんのお店へランチへ...
ブリとキノコのパスタ美味しかった~
テイクアウトでピザを3枚
そのうち1枚は、そのまま実家の親父に届けた..。

その後、東浦のイオンまで
昨日、生後11か月を迎えた一葉に
トイザラスでオモチャと絵本を...
ジジ馬鹿、、炸裂!!??(笑)

夕方、ユウくんたちがきて
一緒に夕飯食べた
といっても、自分は飲んでばかりだったけど...^^;
コッチからLINE電話もあって余計に盛り上がった

一葉を囲んでのひと時は、、
本当にかけがえのない至福の時間..
富士山麓へいくのもいいけど
一葉といられる時間の方が今は大切だな..。


PSーしまった!!!
昨夜、永ちゃんがTVに出演したのを録画するの忘れた!!!


ドン曇りだったけど、朝ップは、やっぱ気持ち良かった


ビアンキティのこの前菜が大好き!旨い!!


孫に首ったけ...




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイブル? | トップ | ありがとう.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事