KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

9月ですね...

2014-09-01 04:27:00 | ローカル話題
9月の始まりは雨の月曜日..
ホント何だかスッキリしない天気が続きますね~
富士山山頂は小雪が舞ったりしているようです、
2週間後の富士登山は防寒対策を念入りしなくては...

昨日の午前中はカミサンの職場の草刈りをお手伝い
まっボランティアみたいなものですが、
富士周遊のため点数稼ぎをしておかなければ...Lol
午後からは、豊浜方面へランチに出かけ
[東屋]さんの刺身定食+生ビールを頂きました。
帰りには-さかな広場-に立ち寄り、
マグロやイクラなどを買いものして帰宅...
久々に美味しいものを食べられ大満足な一日でした。

さぁ~今週も頑張るぞぉ~!!


先日、購入したリコーWG-4で撮影してみました。
コンデジにしては、まあまあの写りかな?
Eye-FiのSDカードに対応しているので、
PCやスマホの前で電源を入れると
画像が自動的に取り込まれ、とても便利です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変なオジサン.!? | トップ | 気が早い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事